トップページにて紹介する「ピックアップキャスト」の選定期間に入ります。

トップページにて紹介する「ピックアップキャスト」の選定期間に入ります。

 

いつもご利用ありがとうございます。
エフキャスト運営事務局です。

現在、事前登録開始から1ヶ月が過ぎ、数百名のご登録いただいております。
登録していただいた、ご利用ユーザーのみなさま、大変ありがとうございます。
引き続き、みなさまにもっと必要とされる素晴らしいサービスへと成長させていきますので宜しくお願いします!

そして、今日からサービス開始の7月下旬までの期間、
本リリースと同時に、トップページにて特集される約15名のクリエイター「ピックアップキャスト」の選定期間に入ることをご報告させていただきます。

「ピックアップキャスト」に選ばれた場合、約2週間〜1ヶ月の間トップページにて注目のクリエイターとしてピックアップせていただきます。トップページで紹介されるということは、露出が増し、自身をアピールでき、より仕事の依頼に繋がることになります。またクリエイターとしての認知拡大も期待できます。

ピックアップキャストに選ばれるための条件は以下の通りです。

———————————————————————

【ピックアップキャストの選定対象になるための必須条件】

・キャストとして登録している。
・プロフィール完成度が90%以上の方
・作品ポートフォリオを最低3枚以上更新している方
※ スマホで自撮りしたような写真は対象外です。

以上の条件を満たしているキャストのみを対象とし、それぞれ経歴や実績、作品の完成度やクリエイティビティを見させていただき事務局によって総合的に判断し決定します。

———————————————————————

プロフィールの入力やポートフォリオ設定は、簡単に3分ほどで可能ですので是非入力していただければと思います。プロフィール編集はこちらから。

 

(注意)「ピックアップされたくない」というキャストの方:下記URLのフォームから「CAST ID」を送っていただければ、対象外として扱わせていただきますので、気にせずポートフォリオもプロフィールもご自由に入力していただけます。※「CAST ID」は「アカウント設定」から確認ができます。ピックアップキャスト不参加申請:https://goo.gl/forms/VA2MyYuBKLo9suPK2

 

それでは、引き続き「F-CAST」をどうぞ宜しくお願いします。

 

 

Tags:
No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.